柚子な呟き。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

■スポンサーサイト

----
スポンサー広告
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■日々妄想

0206
蒼依さまからバトンを頂きましたvv
ありがとうございます~


【妄想バトン】

指定キャラ「はじめちゃん」

1)ある日「はじめちゃん」が家の庭に生えていたらどうする?

 まちがいなく奴は真っ直ぐ伸びてます。
 少しの風にもめげません。
 むしろ風を「渇」とかいって叱り付けます。
 びくびくしながら伺う柚木にやはり「渇」といって叱り付けるので
 意味もなく頭を下げる弱気なアタシ…(弱いよっ)



2)「はじめちゃん」が自力で家の庭から出てきました。
 すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

 ひいいいっ!!
 つ い に や っ て き や が っ た !

 全国のはじめちゃんファンを敵に回しそうな暴言を吐きつつもチキンなので
 腰がひけたまま
 「ここには総司はおろか宗次郎もおりませんが」

 と許しを請う。


3)服を着た「はじめちゃん」が
 家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?



 それはお願いではなく命令です。



4)「はじめちゃん」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
 何を作る?


 空腹で「きゅーんきゅーん」するわんこな姿を見たいので限界まで挑戦。


5)お腹いっぱいになった「はじめちゃん」。
 少し眠りたいと言ってきました。どうする?

 こちらの返答を聞かずに言ったことに満足して眠ります。
 基本マイペース。
 基本、俺様。

 そんなあなたに フ ォ ー リ ン ラ ブ 。 


6)ぐっすりと眠っている「はじめちゃん」。
 どんな寝言を言っていると思う?


 呼吸をしているのか危ぶまれるほどの姿勢の良さ。
 こちらが身じろぎでもしようものなら「渇!」と逆に叱り飛ばされる。


7)やっと起きた「はじめちゃん」は、寝ぼけているのか、
 貴女に抱き付いてきました。どうする?


 寝ぼけているとみせかけてこの善良なるアタシが間者なのではないかと探っている。
 …としたらなんてエロいテクなのかしら!!
 
8)「はじめちゃん」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに
 何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?


 そういった目が笑っていないので
 調子に乗って頼みごとなぞしたら確 実 に 殺 ら れ る 。


9)「はじめちゃん」は、そろそろ戻らなくてはなりません。
 最後に一言、何と残したと思う?


 無言。


…あかん自分がかわいそうになってきた。 

10)お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。



これは難しいのでラストで。
スポンサーサイト
バトン →コメントを送る*0
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

